はじめまして。こんにちは!

未分類

みなさん、はじめまして。

北狄子(ほくてきし)です。

これからブログを始めていきます。

内容はとくに考えていません。

続けていくうちに、自ずと路線が決まってくると思います。

まずは、日々の雑感などをつづっていくことになると思います。

読書が趣味なので、好きな本なども紹介していきたいと思います。

閲覧の皆さんが読んで楽しんでもらえるようなサイト作りを心掛けたいと思ってます。

まずは、自己紹介から。

年齢は不惑を迎えました。

仕事はサラリーマン、男性です。

家族もいます。

基本的には不満もなく、幸せな日々を送っています。

お酒は飲めませんし、タバコも吸いません。

趣味はさっき書きましたが、読書と語学、旅行。

こんなところでしょうか。

まずはあいさつまで。

これからよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました